SSブログ

☆‥* 悩みますね~ *‥☆ [アロマ]

 

正月もあけて

成人の日も過ぎ

気がつけば1月下旬に入ろうとしていますが

2月になればバレンタイン♪♪♪

今年はどんなプレゼントにしようか、そろそろ悩み処・・・(^_^;)

でも大切な方からのプレゼントは

気持ちだけでも充分に喜んでくれると思うのですが

「やはり何か特別な物を贈りたい!!」

と思ってしまいますよね~(*^。^*)

 

では私が貰ったら嬉しいな~と思う物を

ピックアップして行きますね♪

注※私は男性ではないです・・・・(o^^o)

f-10271_05_b.jpg

お洒落なボトルデザインのリードディフューザー

YCリードディフューザー

特にミッドサマーナイトは男性好みの香りです♪

 

因みに私はセージシトラスが好きです(^-^)サッパリ系ですよ。

 

まだまだ続きますバレンタインギフト集♪♪♪

ご参考になれば幸いです(*^^)v

one's favorite~お気に入りのお店~
 
☆~PCサイト~☆ 
☆~携帯サイト~☆
☆~スマホサイト~☆
  
〒004-0814
札幌市清田区美しが丘4条5丁目1-62
 マニフィーク美しが丘1F
TEL 011-884-5053
FAX 011-884-5058
open 11:00 close 20:00


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

~お気に入りインテリア雑貨&アロマSHOP~suop_m.jpg 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。