SSブログ

☆‥* キッチン *‥☆ [掃除・アロマ洗剤・掃除ツール]

 

常日頃から水廻りは汚れで気を抜かない場所ではあるのですが

 

ちょっとした油断から・・・・

f_4.jpg

ひゃ~~~~汚い!!!(>_<)

 

シンク横にある食器洗い乾燥機のフタの閉鎖部分。

水垢が溜まりやすいトコです。

毎日シンクを掃除している最中は食器を洗い終えて

乾燥機を使用中なのでココの掃除は何かと後回しにしがちに・・・

 

そこで!!!

f_1.jpg

 

フロッシュビネガークリーナー♪♪♪

  

f_3.jpg

 

ティッシュに原液を含ませて、つけ置きすること

15分位で・・・

 

f_2.jpg

 

水で流すだけてスッキリきれいになります(*^。^*)

(光の反射で分かりづらいかな~?)

 

嬉しいことに濃縮タイプなので

水で薄めてシュッシュと寝る前にスプレーしておいても良いですね。

※その際には子供が間違って触らないように注意して下さいね。

fu_1.jpg

 

スプレーボトルもコンパクトでカエルが可愛いフロッシュマーク♪

水垢スッキリのフロッシュビネガー

お風呂でも洗面シンクでもお使い頂けます。

是非、大掃除のアイテムに♪(^-^)

 

one's favorite~お気に入りのお店~
 
☆~PCサイト~☆ 
☆~携帯サイト~☆
☆~スマホサイト~☆
  
〒004-0814
札幌市清田区美しが丘4条5丁目1-62
 マニフィーク美しが丘1F
TEL 011-884-5053
FAX 011-884-5058
open 11:00 close 20:00


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

~お気に入りインテリア雑貨&アロマSHOP~suop_m.jpg 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。