SSブログ

☆‥*すっきりヘッドスパ*‥☆ [美容]

 

ヘッドスパ初体験してきました~♪♪♪

 

こんなに気持ち良いものとは~(^O^)スッキリですょ♪

 

ホホバオイルに精油を希釈して

ゆっくり30分位かけて頭のマッサージ♪

ホホバオイルは頭皮と髪の毛の余分なものを取り除いてくれます。

最後に汚れが取れたものを見せてくれたのですが・・・・・(^_^;)ビックリ・・・

 

洗髪料でシリコンが入っているものは

頭皮に粘膜を作って毛穴に汚れが詰まってしまうとか・・・。

私はオーガニックシャンプーを使っているので問題ないと思っていたら

整髪料などの洗い残しが・・・・・(/_;)

でも月一ヘッドスパで健康な髪と頭皮を取り戻せますよ~♪

是非実感してみて下さい(*^^)v

 

jojoba.jpg

 

自宅でもホホバオイルは全身マッサージで使用しています♪

 

one's favorite~お気に入りのお店~
 
☆~PCサイト~☆ 
☆~携帯サイト~☆
☆~スマホサイト~☆
  
〒004-0814
札幌市清田区美しが丘4条5丁目1-62
 マニフィーク美しが丘1F
TEL 011-884-5053
FAX 011-884-5058
open 11:00 close 20:00


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

~お気に入りインテリア雑貨&アロマSHOP~suop_m.jpg 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。