SSブログ

chance♪ [日々の出来事]

2010051410350000.jpg 
 
これゎ愛用のフレグランスです(*^v^*)
 
 
この香水を使うきっかけゎ私が最も尊敬している女性から「私の好きな香りと言葉なのよ」と言われて頂いてからです。
 
 
女性で尊敬してぃると言えば、母ゃ祖母は勿論。
 
でもその方は、誰でも知っている某会社の女性社長です。
 
10年位前から家族ぐるみでホントの子供のよぅに可愛がってもらっているのですが第一印象からずっと「かっこいい女性」なんです。親子程の歳の差の方に「かっこいい」は適切ないい方ではないと思いますが、私の言葉ですみません。
 
 
香水の香りも気に入りましたが「chance」の言葉の意味にも惚れてしまぃました(*^v^*)
 
 
家族ゃ周囲の支えがあって今がありますが私の中で、社長の影響力はかなりあります。 
「同じようになりたい!!」と思って追い付ける人ではありませんが、同じ女性として刺激を与えてくれた女性。

 

 
何事にも「一生懸命」努力している人って素敵ですょね♪
 
運とゎやはり努力してこそ得るものであって何もせずに運はつきませんよね。

 
 
私もいつか「かっこいい女性」と思われたいですね(*^v^*)
 
 
まだまだ努力しなくてゎ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

透き通った空気初夏(*^v^*) ブログトップ
~お気に入りインテリア雑貨&アロマSHOP~suop_m.jpg 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。