SSブログ

Kartell[揺れるハート] [インテリア雑貨]

シルバーウィーク皆さんどのよぅにお過ごしでしょうか~[グッド(上向き矢印)]
 
 
お天気も全国的に悪くないみたいなので素敵な連休をお過ごし下さいね[揺れるハート]
 
 
Kartell カルテル の
[ぴかぴか(新しい)]お洒落[ぴかぴか(新しい)]なチェストをご紹介[るんるん]
 
色んなインテリア空間を演出してくれます[ハートたち(複数ハート)]
 
自宅[家]でゎ玄関に「バック置き」として[グッド(上向き矢印)]
またゎ「ブーツ」など履く時の「腰掛け[わーい(嬉しい顔)]」に[exclamation×2]
 
 
そして寝室などでゎ「加湿器」をベット横に置いたりしてぃます[るんるん]
 
このチェストにゎ「収納」部分もあるんですょ~(*´艸`)さて、どこでしょうネ[グッド(上向き矢印)]
 
colorもグリーンゃオレンジなど揃ってますょ~[揺れるハート]
 
どのcolorもメチャ②可愛いんです[目がハート]
 
でゎ私ゎこれから移動[飛行機]します[グッド(上向き矢印)]
 


2009092115550000.jpg
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

インテリアステッカーご当地 PRETZ ブログトップ
~お気に入りインテリア雑貨&アロマSHOP~suop_m.jpg 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。