SSブログ

インテリアステッカー [インテリア雑貨]

なんとな~く淋しいクロスの空間を演出してくれる「インテリアステッカー[るんるん]」入荷です[ぴかぴか(新しい)]

 

我が家ではトイレ[トイレ]のクロスにアートしてみました[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

 

2009091820270000.jpg

  

可愛いですよね[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][揺れるハート]

 

ポプリの周りに蝶々です[るんるん]

 

 

このステッカーは何度でも繰り返し貼って剥がせて又、貼る事が出来ますので

「他の場所に移動したいな~~」

なんて事もOK[exclamation×2]ですよ~[ぴかぴか(新しい)]

蝶々の他には[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

2009091917370002.jpg

[かわいい]お花[かわいい]

 

 

2009091917370001.jpg

 うさぎ[るんるん]こちらわ色違いブラックもありますよ~[るんるん]

 

クロスだけではなく、鏡やガラスにもお使いいただけます[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

 

 

 

one's favorite~お気に入りのお店~
 
☆~PCサイト~☆ 
☆~携帯サイト~☆
☆~スマホサイト~☆
  
〒004-0814
札幌市清田区美しが丘4条5丁目1-62
 マニフィーク美しが丘1F
TEL 011-884-5053
FAX 011-884-5058
open 11:00 close 20:00


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

お誕生日Kartell[揺れるハート] ブログトップ
~お気に入りインテリア雑貨&アロマSHOP~suop_m.jpg 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。