SSブログ

風水にもィィ観葉植物 [観葉植物]

2009040222540000.jpg 
寝室に置いてる「ストレリチア」です[ハートたち(複数ハート)]
(植物名の説明書が付いててヨカッタ[わーい(嬉しい顔)])
もぅ一つ寝室にゎ「サンスベリア」を置いてます[るんるん]
空気浄化にィィと云われてますょね[るんるん]
 
ところで私ゎDrコパの会員でして[揺れるハート]
 
毎年、年末にコパクラブ会員用パーティーが開催され必ず出席させていただいてます[るんるん]
 
コパの会詳細ゎコチラ⇒ Copa Club
 
 
その時の「抽選会」で「自宅診断」に当たりまして[手(チョキ)] 
コパさんに自宅を見て頂いた事があるんです[黒ハート]
 
色々アドバイスをいただきました(*^v^*)
 
 
…で
 
問題が「観葉植物をもっと沢山置いて」と云われた事です[あせあせ(飛び散る汗)]
 
風水の本を沢山読んでましたので「観葉植物」がィィとゎ存じてましたが…
 
ホントにウチでゎ枯れてしまぅんです[あせあせ(飛び散る汗)]
 
一番ショックなのが
育て易いと言われている
「幸福の木」
 
 
…見事にテッペンの葉しか残りませんでした…(つД`)
 
そこで諦めなぃ私ゎ何とか「更に育てやすい」植物をさがして、今のトコ、残念な植物ゎいませんょ[るんるん][わーい(嬉しい顔)]
 
さて何故「観葉植物を」とコパさんが云ったとゆぅと…
 
 
皆さん、本を読んでみて下さいね~(*´艸`)
 

one's favorite~お気に入りのお店~
 
☆~PCサイト~☆ 
☆~携帯サイト~☆
☆~スマホサイト~☆
  
〒004-0814
札幌市清田区美しが丘4条5丁目1-62
 マニフィーク美しが丘1F
TEL 011-884-5053
FAX 011-884-5058
open 11:00 close 20:00


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

観葉植物ポケットティッシュケース ブログトップ
~お気に入りインテリア雑貨&アロマSHOP~suop_m.jpg 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。