SSブログ

[ぴかぴか(新しい)]BBクリーム[ぴかぴか(新しい)] [美容]

2009020309560000.jpg 
さて昨日お話に出た「BBクリーム」
 
私が使用してるのゎ「ミシャ」のBBクリームです[ハートたち(複数ハート)]
 
「SPF40」で紫外線対策もバッチリ[黒ハート]
 
このタイプゎ「ナチュラル」と「オークル」がありますが、同じブランドで「ラメ入り」もあるんですょ[ハートたち(複数ハート)] 
お好みに合わせて使ってみて下さい[わーい(嬉しい顔)](お肌に合わないトキゎ使用をやめてね)
 
まぁ~基礎化粧品も色んなのありますし、「どれがィィかなぁ~」って皆さん悩まれるコト多いですょね~
 
でも周り友達で「これィィよ[ハートたち(複数ハート)]」って勧めてくれるのゎホント騙されたと思って使ってみた方がィィと思います[グッド(上向き矢印)]
 
私も、このBBクリームにたどり着くまでに何本買ったコトか…(つД`)
 
まだ種類も沢山あるので、「もっとィィ」のがあるかもしれませんが
後、どんな化粧品にも個人差があるので「合う・合わない」もあるでしょうが… 
乾燥肌で皮膚が薄い私にゎ「バッチリ」のBBクリームです[ハートたち(複数ハート)]
 
これと、お粉パウダーと、眉毛入れて、その日の
 
顔支度
 
終了~
 
ホントにシンプルにしています[グッド(上向き矢印)]
 
何事も試してみないと分からないものです[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

復活ヾ[・∀・]ノギフトショー ブログトップ
~お気に入りインテリア雑貨&アロマSHOP~suop_m.jpg 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。